› 宿六日記Ⅱ-松之山温泉<和泉屋> › 日記 › チラシが来ましたが…

2010年06月22日

チラシが来ましたが…



今日は一日、

喉が渇いていた宿六です。


こんばんは。


理由は。。。



さて、

自作のチラシが出来上がってきました(^.^)

http://izumiya2.niiblo.jp/e74265.html


チラシが来ましたが…


ん~

やっぱり、

危惧していたとおりでした。

写真の画質が悪いです。


データのやりとりに軽いからと、

画質を落としたのが原因です。


ま、

仕方ないですね。

プリント専門なので、

校正とかありませんから。


枚数が少ないので、

次回はデカイ写真で印刷をかけようと思います。

今日、

早速ファイルをなおしました(^.^)


いい勉強になりました。



あちゃの。




よろしくお願いします
↓↓↓
blogranking




同じカテゴリー(日記)の記事画像
子安観音
安全運転管理者等講習会
消防の部隊訓練
松之山中学校 最後の草刈り
授業参観
遊歩道整備第2弾!
同じカテゴリー(日記)の記事
 子安観音 (2016-07-06 15:47)
 安全運転管理者等講習会 (2016-07-01 18:50)
 消防の部隊訓練 (2016-06-20 18:22)
 松之山中学校 最後の草刈り (2016-06-19 19:50)
 授業参観 (2016-06-16 17:40)
 遊歩道整備第2弾! (2016-06-13 18:26)

Posted by 松之山温泉 和泉屋 at 17:27│Comments(2)日記
この記事へのコメント
izumiyaさんこんにちは。 ^^
チラシ素敵ですね♪
僕も今フォトショップとイラストレーター
の勉強中ですが、歳のせいか、
なかなか上達しません。^^;

izumiyaさんのページ構成はとっても
好きなので、お手本にさせてもらって
練習してみようと思います。

只今、十日町市ではロケ応援団なる
映画のロケを誘致しようと言う活動が
始まっていて僕も微力ながら
お手伝いをしているのですが
もし、ご縁が有りましたら
ご協力を頂ければ嬉しいです♪

http://www.10city-loca.com/

応援クリック ポチ!

では、またお邪魔します。 ^^
Posted by ひげおやじひげおやじ at 2010年06月25日 22:55
ひげおやじさん、こんにちは。

adobe製品は、
windows系のソフトと見た目や操作性が違うので戸惑いますよね(^_^;)

オラの全然使えていません。
レイヤーとかって、何なんだろう。。。って感じです。

ロケ応援ですか。
十日町には美しく、懐かしい場所がたくさんありますから、ロケ地にはいいかもしれませんね。
松之山も選ばれるように頑張りたいものです。

今後ともよろしくお願い申し上げます。
Posted by izumiyaizumiya at 2010年06月28日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。