› 宿六日記Ⅱ-松之山温泉<和泉屋> › 日記 › 遊歩道整備第2弾!

2016年06月13日

遊歩道整備第2弾!



しかし何時になったらadobe製品を

まともに使えるようになるのだろう(笑)



こんばんは、松之山温泉 和泉屋の宿六です。



何かしようとするたびに、Google先生にお世話になってます。

とうてい覚えられませんね。。。



さて。

昨日は、温泉街の遊歩道整備でした。

先日草刈りをした遊歩道とは反対側の山にある遊歩道です。

過去記事を探したけどなかった。

アップしていなかったのね(笑)


今回の場所は整備が滞っていたため、なかなかハードです。


遊歩道整備第2弾!


ここは管理道路なのですが、木が生えたりしています(^^;)

草刈り機で刈れないものは、のこぎりや鉈で刈っていきます。


遊歩道整備第2弾!


大勢だと早いですね。


遊歩道整備第2弾!


ここは見晴らしの良い展望台。

さらに見晴らしが良くなりました。


今回の作業で、温泉街周りの遊歩道は何処もきれいになりました。

早朝にはアカショウビンを始め、野鳥が鳴いています。

朝食前に、バードウォッチングはいかがですか?

見られるとは限りませんが(笑)



本日の松之山温泉は雨。

久しぶりの雨でしたが、午後には上がってしまいました。



あちゃの。



よろしくお願いします
↓↓↓
ブログランキング





同じカテゴリー(日記)の記事画像
子安観音
安全運転管理者等講習会
消防の部隊訓練
松之山中学校 最後の草刈り
授業参観
キリン一番搾り 新潟づくり
同じカテゴリー(日記)の記事
 子安観音 (2016-07-06 15:47)
 安全運転管理者等講習会 (2016-07-01 18:50)
 消防の部隊訓練 (2016-06-20 18:22)
 松之山中学校 最後の草刈り (2016-06-19 19:50)
 授業参観 (2016-06-16 17:40)
 キリン一番搾り 新潟づくり (2016-06-12 18:51)

Posted by 松之山温泉 和泉屋 at 18:26│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。