› 宿六日記Ⅱ-松之山温泉<和泉屋> › 日記 › 安全運転管理者等講習会

2016年07月01日

安全運転管理者等講習会



さすがに今日は長そでだと暑かった。。。


こんばんは、松之山温泉 和泉屋の宿六です。


朝涼しいからどうしても。。。



さて。

本日は標記の講習会でした。

別に今日でなくてもいいのですが、

といいますか、本来は8月なのですが…

今日、行ってきました。


津南ということで会場が近いですし、

ホールなので、椅子のクッションがいいのです。

これ大事(笑)


安全運転管理者等講習会


ただし…机がない(^^;)

まぁ、プロジェクタを使って講習するのでいいのですが。。。


丸一日の法定講習です。

長いです。

年に一回必ず受講しなければなりません。


睡魔に一時敗れ去りました(笑)



本日の松之山温泉は晴れ。

暑くなりました。



あちゃの。



よろしくお願いします
↓↓↓
ブログランキング



同じカテゴリー(日記)の記事画像
子安観音
消防の部隊訓練
松之山中学校 最後の草刈り
授業参観
遊歩道整備第2弾!
キリン一番搾り 新潟づくり
同じカテゴリー(日記)の記事
 子安観音 (2016-07-06 15:47)
 消防の部隊訓練 (2016-06-20 18:22)
 松之山中学校 最後の草刈り (2016-06-19 19:50)
 授業参観 (2016-06-16 17:40)
 遊歩道整備第2弾! (2016-06-13 18:26)
 キリン一番搾り 新潟づくり (2016-06-12 18:51)

Posted by 松之山温泉 和泉屋 at 18:50│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。