› 宿六日記Ⅱ-松之山温泉<和泉屋> › 日記 › 旅ずきんちゃん

2015年08月02日

旅ずきんちゃん


「江戸を斬る」の紫頭巾が大好きだった松之山温泉 和泉屋の宿六です。


おはようございます。


マニアックですか?(笑)


さて。

告知です。

本日、8月2日午後11:55からの「旅ずきんちゃん」で

松之山温泉が出ます!!!

http://hicbc.com/tv/tabizukinchan/


いとうあさこさん、新田恵利さん、AKB48の北原里英さんが

松之山温泉のお風呂の中でいろいろな会話をしているようです(^^)

芸術祭も紹介されるのかな?


旅ずきんちゃん


深夜ですが、是非ご覧ください。


しかし、うちの狭い露天風呂でよく撮影したなぁ(笑)



本日の松之山温泉は晴れ。

暑くなりそうです。



あちゃの。



よろしくお願いします
↓↓↓
ブログランキング


同じカテゴリー(日記)の記事画像
子安観音
安全運転管理者等講習会
消防の部隊訓練
松之山中学校 最後の草刈り
授業参観
遊歩道整備第2弾!
同じカテゴリー(日記)の記事
 子安観音 (2016-07-06 15:47)
 安全運転管理者等講習会 (2016-07-01 18:50)
 消防の部隊訓練 (2016-06-20 18:22)
 松之山中学校 最後の草刈り (2016-06-19 19:50)
 授業参観 (2016-06-16 17:40)
 遊歩道整備第2弾! (2016-06-13 18:26)

Posted by 松之山温泉 和泉屋 at 07:36│Comments(4)日記
この記事へのコメント
いや、俺もあの番組好きだったよ。

金田龍之介さんがいかにも悪そうな役を熱演してたよね。
Posted by おぢさん at 2015年08月02日 15:36
「旅ずきんちゃん」見ました。
和泉屋さんの場面はしっかりと目に焼き付けておきました。
館内や自慢の料理などが紹介されると期待していたのですが玄関先とあとはお風呂の場面ばかりだったのでちょっぴり残念でした。あと、なま宿六さんも出演するのだと思っていました。大地の芸術祭の様子も紹介されていてとても良い番組でした。
Posted by 越後OYAJI越後OYAJI at 2015年08月03日 09:38
おぢさんさま。

あのときの松坂慶子さんが凄くキレイでした!
そうそう、金田さんいい感じでした(笑)
Posted by 松之山温泉 和泉屋松之山温泉 和泉屋 at 2015年08月03日 16:39
越後OYAJIさま

実は録画したものの、まだ観ていないんです。
基本的には入浴シーンだけの収録でした。
オラはカメラを向けられませんでした(笑)
Posted by 松之山温泉 和泉屋松之山温泉 和泉屋 at 2015年08月03日 16:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。