› 宿六日記Ⅱ-松之山温泉<和泉屋> › 日記 › 舗装工事は終わりました

2015年04月30日

舗装工事は終わりました


働くクルマって運転したくなるよね!


こんばんは、松之山温泉 和泉屋の宿六です。


ちょっとご報告が遅れましたが、

松之山温泉街の舗装工事は終了しました。

天気にも恵まれ、ちょうど5日間で終えました。


舗装工事は終わりました

舗装工事は終わりました

舗装工事は終わりました

舗装工事は終わりました


完全なる車社会ですね。

上の前まで車が来ないと困ることがたくさんあります。

たとえば、ゴミ収集車、宅配、緊急車両、納入業者…などなど。

これらの車は、なんだかんだでうまいこと誘導されて通行していましたね(笑)


この舗装工事は消雪パイプ敷設工事のためのもので、

今後、この路面に消雪パイプを施工します。

そのときにはやはり交通規制が発生します。

併せて温泉街入り口はまだ未着工です。

そちらの舗装工事の時には通行止めとなるはずです。


昨秋から長きにわたり通行規制がかかりご迷惑をおかけしております。

申し訳ございません。

ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

工事につきましては分かり次第お伝えいたします。


とりあえず現在は全面通行可能です!!


本日の松之山温泉は晴れ。

いい天気でした!



あちゃの。


よろしくお願いします
↓↓↓
ブログランキング



同じカテゴリー(日記)の記事画像
子安観音
安全運転管理者等講習会
消防の部隊訓練
松之山中学校 最後の草刈り
授業参観
遊歩道整備第2弾!
同じカテゴリー(日記)の記事
 子安観音 (2016-07-06 15:47)
 安全運転管理者等講習会 (2016-07-01 18:50)
 消防の部隊訓練 (2016-06-20 18:22)
 松之山中学校 最後の草刈り (2016-06-19 19:50)
 授業参観 (2016-06-16 17:40)
 遊歩道整備第2弾! (2016-06-13 18:26)

Posted by 松之山温泉 和泉屋 at 17:16│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。