2014年03月10日

パンク

パンクの経験豊富な宿六です。

こんばんは。

ん〜4、5回ありますね、22年のキャリアの中で。

幸いなことに、走っている最中のバーストはありません。

車を停めたら、鉄のアングルがあって、

タイヤの側面を破ったのが1回。

釘やビスを踏んだのが1、2回。

アルミの劣化でタイヤとの間に隙間ができたのが1回。

そして今回は…

な、なんと、切れたチェーンの破片が見事に突き刺さっていました。。

ありえる…けど、あり得ない。。。

こんな太いのが刺さるなんて。

以前テレビでもやってましたが、

タイヤは乾いていると釘も刺さりません。

濡れると刺さるんですよね〜

今の時期、路面は濡れてますからね。

要注意です!

注意しようがありませんが(笑)

本日の松之山温泉は雪。

強い寒波で冷え切っています!

あちゃ。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
子安観音
安全運転管理者等講習会
消防の部隊訓練
松之山中学校 最後の草刈り
授業参観
遊歩道整備第2弾!
同じカテゴリー(日記)の記事
 子安観音 (2016-07-06 15:47)
 安全運転管理者等講習会 (2016-07-01 18:50)
 消防の部隊訓練 (2016-06-20 18:22)
 松之山中学校 最後の草刈り (2016-06-19 19:50)
 授業参観 (2016-06-16 17:40)
 遊歩道整備第2弾! (2016-06-13 18:26)

Posted by 松之山温泉 和泉屋 at 19:48│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。