2013年10月09日

棚田情報

なかなか棚田を見に行けない宿六です。


こんばんは。


ホントは早朝に起きてカメラを持って行きたいところですが…

布団の誘惑に負けております(^_^;)


さて、稲刈りもほぼ終わった松之山郷ですが、

それに合わせるように、棚田のお問い合わせも増えてきました。

松之山郷の棚田では、

秋のうちに田かきをして水をはります。

その景色が写真愛好家の方に人気なんです。


しかし、遠く離れた場所にお住まいの方は

なかなか日々の様子を確認出来ませんよね。

そんな方にはこのブログをおすすめします。


その名も「棚田情報」。

http://tanada.daizinger.jp/

そのまんまやんけ!

というツッコミは受けつけません(笑)

毎日とは行きませんが、

数日おきに棚田の様子がアップされています。

ぜひ参考になさってください。


本日の松之山温泉は晴れ。

30℃くらいあったのでは?

暑い一日でしたし、風も。。。

なんど露天風呂の葉っぱをすくったことか。。。(^_^;)


棚田情報


あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓
ブログランキング


同じカテゴリー(日記)の記事画像
子安観音
安全運転管理者等講習会
消防の部隊訓練
松之山中学校 最後の草刈り
授業参観
遊歩道整備第2弾!
同じカテゴリー(日記)の記事
 子安観音 (2016-07-06 15:47)
 安全運転管理者等講習会 (2016-07-01 18:50)
 消防の部隊訓練 (2016-06-20 18:22)
 松之山中学校 最後の草刈り (2016-06-19 19:50)
 授業参観 (2016-06-16 17:40)
 遊歩道整備第2弾! (2016-06-13 18:26)

Posted by 松之山温泉 和泉屋 at 18:30│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。