› 宿六日記Ⅱ-松之山温泉<和泉屋> › 日記 › 10月20日と松崎しげる氏

2012年10月20日

10月20日と松崎しげる氏

実は…松崎しげる氏のベスト盤を持っている宿六です。

おはようございます。

昨日、温泉街を歩いていましたね~NHKの番組のようです。

黒かったですよ~(^_^;)

でも、テレビで見るほど黒い感じはしませんでしたね。

きっと、汗をかいたり、照明が当たったりすると黒光りするのでしょう。

でも、黒かった。。。

松崎しげる氏と言えば…

そう!

「地平を駈ける獅子を見た」ですよね~

「愛のメモリー」じゃないのかよ(>_<)

ご存じ、埼玉西武ライオンズの球団歌です。

これが名曲なんですよね!

ライオンズが優勝すると、西武百貨店ではスーパーヘビーローテーションで流れます。

一日中流れています(^_^;)

学生時代は森監督の下で毎年のように優勝していましたので、

秋になると、それこそヘビーローテーションで。。。

プロ野球チームの球団歌の中では1番好きですね~

次は、「燃えよドラゴンズ」水木一郎バージョンかな?(^^)


話がそれましたが、松崎しげる氏の歌はいいですよ~

名曲がたくさんあります。カバーもうまいですよね!


本日の松之山温泉は晴れ。

秋晴れ!!の行楽日和です。

10月20日と松崎しげる氏


ん~残念ながら、いいファイルがないんだけど…

ご本人様登場と言うことで(^^)

2分過ぎからご覧下さい。




これも好きです!




あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓
ブログランキング


同じカテゴリー(日記)の記事画像
子安観音
安全運転管理者等講習会
消防の部隊訓練
松之山中学校 最後の草刈り
授業参観
遊歩道整備第2弾!
同じカテゴリー(日記)の記事
 子安観音 (2016-07-06 15:47)
 安全運転管理者等講習会 (2016-07-01 18:50)
 消防の部隊訓練 (2016-06-20 18:22)
 松之山中学校 最後の草刈り (2016-06-19 19:50)
 授業参観 (2016-06-16 17:40)
 遊歩道整備第2弾! (2016-06-13 18:26)

Posted by 松之山温泉 和泉屋 at 08:02│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。