2012年09月27日

9月27日

地味○党総裁に返り咲いた宿六です。

おはようございます。

一時期、似てると言われましたね~人気のあった頃。

そうですかね?(^_^;)


まぁ、どなたがなろうが、何党が政権をとろうが、

国民を見て政治活動をしてもらえれば、こんな状態にはならないんでしょうが。

どんな組織でも、意見を異にする人は必ず存在し、

好き嫌いも当然あるわけですが、目的が同じであれば、

少しずつでもずって行くと思うんですけどね~

足の引っ張り合いにしか見えませんよね。


政権交代が目的なのか?

政権交代をしないと目的を達成できないのか?

目的に向かって動いていれば、結果的に政権を取れるのではないか?

まぁ、政治の素人にはよくわからない世界ですが。

しっかり、どっしり、やってもらいたいもんです。

子どもが歴代総理を憶えるの、とうとう大変ですよ、これ(-.-)


本日の松之山温泉は晴れ。

爽やかな秋晴れです!

9月27日

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓
ブログランキング


同じカテゴリー(日記)の記事画像
子安観音
安全運転管理者等講習会
消防の部隊訓練
松之山中学校 最後の草刈り
授業参観
遊歩道整備第2弾!
同じカテゴリー(日記)の記事
 子安観音 (2016-07-06 15:47)
 安全運転管理者等講習会 (2016-07-01 18:50)
 消防の部隊訓練 (2016-06-20 18:22)
 松之山中学校 最後の草刈り (2016-06-19 19:50)
 授業参観 (2016-06-16 17:40)
 遊歩道整備第2弾! (2016-06-13 18:26)

Posted by 松之山温泉 和泉屋 at 09:44│Comments(2)日記
この記事へのコメント
総裁、再登板お疲れ様です!

ジャイアンツの方はクビになりそうなんでしょ?

あと歌舞伎とか温泉組合とか大変だね宿六ちゃんも(^_^;)
Posted by おぢさん at 2012年09月27日 11:45
読売はなりますかね、クビに。。。
Posted by izumiyaizumiya at 2012年10月04日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。