2011年08月16日

同級会



え~


実は、


お盆の間に同級会をしました。



往復はがきを出す本格的なヤツ(^.^)



ま、


行きがかり上、


オラが出したんですけどね。


やっぱ、


女子(で通用するのか?)は真面目だね。


全部、返信はがきが帰ってきました。


それにくらべて、男どもは・・・


ま、


そんなもんです(笑)



実は、


10年ぶりなんです。


同級会。


ん?


5年ぶり?



59人に使いを出して、


22~23人くらい集まりました。


結構な数ですね。



当時、


松之山には


5つの小学校と1つの分校、


2つの中学校、


1つの高校が


あったわけですが、


オラ達の同級会は、


全員に声をかけるんです。


つまり、


松之山に、


同じ年に生をうけた人全員。


さらに、


転校してきた人も当然。




・・・


それでも60人弱ですから(^_^;)



やっぱ、


同級生はいいですね。


20年以上あっていない人もいたけど、


そんなに久しぶりって感じじゃないんだよね(^.^)



来年は、


厄落としの旅行なので、


同級会は、


また来年です(^.^)




あちゃの。




よろしくお願いします
↓↓↓
blogranking




同じカテゴリー(日記)の記事画像
子安観音
安全運転管理者等講習会
消防の部隊訓練
松之山中学校 最後の草刈り
授業参観
遊歩道整備第2弾!
同じカテゴリー(日記)の記事
 子安観音 (2016-07-06 15:47)
 安全運転管理者等講習会 (2016-07-01 18:50)
 消防の部隊訓練 (2016-06-20 18:22)
 松之山中学校 最後の草刈り (2016-06-19 19:50)
 授業参観 (2016-06-16 17:40)
 遊歩道整備第2弾! (2016-06-13 18:26)

Posted by 松之山温泉 和泉屋 at 19:01│Comments(1)日記
この記事へのコメント
どぅわ~~~!!
そんなに集まったんだ~~~!!

行きたかった~~~!!

次は、行けるように頑張るぞ~~!!
Posted by みかねぇ at 2011年08月16日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。