› 宿六日記Ⅱ-松之山温泉<和泉屋> › 山の幸 › ミョウガタケ

2016年06月08日

ミョウガタケ


キャッチングって大事だね~


こんばんは、松之山温泉 和泉屋の宿六です。


明らかにストライクでもキャッチングによって

ボールって判定されるよね。

古田さんも言ってたけど。。。


さて。

ミョウガタケです。





スイマセン、切り終わった写真しかなくて(^^;

散歩の途中で採ってきました。

かなり成長していましたけど、

まぁ、オラが食べるんで(笑)


ミョウガ、大好きなんですよね~(^^)

しばらくは薬味に不自由しませんね!



本日の松之山温泉は晴れ。

気温は上昇。


あちゃ。






同じカテゴリー(山の幸)の記事画像
鯉こく
タケノコの瓶詰め
炊き合わせ
夏野菜が出始めました!
ぜんまい
ミズ
同じカテゴリー(山の幸)の記事
 鯉こく (2016-06-26 21:13)
 タケノコの瓶詰め (2016-06-24 20:18)
 炊き合わせ (2016-06-23 18:50)
 夏野菜が出始めました! (2016-06-21 18:02)
 ぜんまい (2016-06-15 18:46)
 ミズ (2016-06-03 18:54)

Posted by 松之山温泉 和泉屋 at 18:15│Comments(2)山の幸
この記事へのコメント
茗荷大好き\(^o^)/
独特の香りは心身を癒してくれますよね。
それ故にリラックスして「忘れる項目が多くなる」
のでしよう。茗荷を食べると「物忘れする」とは言い得て妙です。しかし、越後OYAJIはOJIJIなので別の意味で物忘れが激しく。。。(#>o<#)
時に阪神、ちょっと足踏み状態ですね。
あっ!そんなことも茗荷を食べてわすれましょう。
Posted by 越後OYAJI越後OYAJI at 2016年06月09日 08:58
オラも物忘れが激しいですね~(>_<)
ミョウガのせいでもないでしょうが。。。(笑)
タイガースはこんなもんですよ。。。
Posted by 松之山温泉 和泉屋松之山温泉 和泉屋 at 2016年06月14日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。