› 宿六日記Ⅱ-松之山温泉<和泉屋> › 食べある記 › 天下一品 天王寺店

2015年09月26日

天下一品 天王寺店

最近、全くラーメンを食べていない松之山温泉 和泉屋の宿六です。


おはようございます。


スマホの写真を見ると…直近は9/11かな(笑)



さて。

完全に間延びしている1ヶ月以上前の旅行記です(笑)

以前の記事↓

その4。http://izumiya2.niiblo.jp/e472907.html

その3。http://izumiya2.niiblo.jp/e472535.html

その2。http://izumiya2.niiblo.jp/e472431.html

その1。http://izumiya2.niiblo.jp/e472201.html


あべのハルカスあたりを散歩したあとに、

ホテルに帰ろうとしたんですが…

見慣れた看板の誘いが。。。(^^)


やみつきラーメンでおなじみの「天下一品」!


京都が本店なんですよね。

関西が本場。

これは食べるべきでしょうと(笑)


天下一品 天王寺店


よく食べるのは池袋ですが、

若干味が薄めかなと思ったのですが、

まぁ店舗別の誤差の範囲でしょう(^^)

好きですね、天下一品。


天下一品 天王寺店



さっと食べて、11時前には就寝。

密かな計画があったもので…


つづく。



本日の松之山温泉は雨。

涼しいですね~



あちゃの。



よろしくお願いします
↓↓↓
ブログランキング



同じカテゴリー(食べある記)の記事画像
たからやの大名かつ丼
かつやのカツカレー
麺屋冬㐂
三輪素麺
中野屋 湯沢本店
杭州飯店
同じカテゴリー(食べある記)の記事
 たからやの大名かつ丼 (2016-07-09 17:59)
 かつやのカツカレー (2016-06-29 17:58)
 麺屋冬㐂 (2016-06-22 19:08)
 三輪素麺 (2016-06-14 19:51)
 中野屋 湯沢本店 (2016-06-11 18:16)
 杭州飯店 (2016-05-27 11:29)

Posted by 松之山温泉 和泉屋 at 08:35│Comments(4)食べある記
この記事へのコメント
あの「肉の爆食」後のラーメンですか!!!
やりますね(^o^)
大食らいでバカ食いが得意な越後OYAJIでも「肉の爆食」後
のこってり系ラーメンは「きつい」だろうと思います。
でもそれをやり遂げるところが「越後の漢(えちごのおとこ)」
なのかな?(^^;)
食い物の話題にはついつい「つっこみ」を入れたくなる
越後OYAJIです。
Posted by 越後OYAJI越後OYAJI at 2015年09月26日 19:17
そんなに肉は爆食していません。
みんなは締めのご飯を食べていましたが、オラは焼き肉屋では締めませんでしたし。。。(笑)
このラーメンはそんなにこってりしていないんですよ、実は(^^)
Posted by 松之山温泉 和泉屋松之山温泉 和泉屋 at 2015年09月29日 16:29
失礼いたしました。
実は越後OYAJIは昨日「肉の爆食」をしました。
その後ほぼ丸一日なにも食べていません。
いや、食べられません。そこまでして「バカ食い」をしなくても
よいのにねぇ~(^^;)。笑って下さい(^o^)
Posted by 越後OYAJI越後OYAJI at 2015年09月29日 18:54
若いですね~(^^)
訳あって、オラはもうできません。。。
目の前にあるとついつい箸が出ますよね!
Posted by 松之山温泉 和泉屋松之山温泉 和泉屋 at 2015年09月30日 07:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。