2014年07月25日

スカイドーム



スカイドームでピッチャーを…


こんにちは、宿六です。


野球の話ではありません。

ビアガーデンの話ね(^^)


先日、十日町市にあるスカイドームというビアガーデンに行ってきました。

初訪問(笑)

ビアガーデン自体が…20年ぶり、くらい?

東京で行ったのが最後です。


結論から言うと…

オラは適温の室内で冷えたビールを飲みたいです(爆)


しかし、混んでましたね~満席でした。

アジア料理のフェアをやっていて、飲み放題食べ放題。

ビールも生だけではなくて、氷点下生や黒生もあり、

飲みものメニューも豊富です。

料理の何種類くらいあったのかな?

アジアというくくりなので、和食からエスニックまで。

韓国系はなかったけど。。。

バイキング形式で、好きなものを好きなだけ食べられます。


が、歳なんでしょうね~

最初は揚げ物や肉系に行きますが、あっという間に食べられなくなり、

漬け物や枝豆に。。。(笑)


スカイドーム


それにしても、あのピッチャーってのは。。。

サービスする方は簡単でいいのでしょうが、

完全にビールがまずくなりますよね。

いくら安くても、ピッチャーはいただけません。

昔、苦い思い出しかありません(笑)

でも、今回は飲み放題でしたが、きちんと一杯ずつ運んでくれますので良心的。


昔の大ジョッキって、1リットルくらい入るのがありましたよね。

今もあるのかな?



本日の松之山温泉は晴れ。

気温上昇、暑い!!


スカイドーム


あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓
ブログランキング


同じカテゴリー(食べある記)の記事画像
たからやの大名かつ丼
かつやのカツカレー
麺屋冬㐂
三輪素麺
中野屋 湯沢本店
杭州飯店
同じカテゴリー(食べある記)の記事
 たからやの大名かつ丼 (2016-07-09 17:59)
 かつやのカツカレー (2016-06-29 17:58)
 麺屋冬㐂 (2016-06-22 19:08)
 三輪素麺 (2016-06-14 19:51)
 中野屋 湯沢本店 (2016-06-11 18:16)
 杭州飯店 (2016-05-27 11:29)

Posted by 松之山温泉 和泉屋 at 16:42│Comments(0)食べある記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。