› 宿六日記Ⅱ-松之山温泉<和泉屋> › 食べある記 › 東京2泊3日で食したもの

2009年11月22日

東京2泊3日で食したもの



今シーズン初、

フロントガラスに氷がはった車に乗った宿六です。


こんばんは。


朝はかなり冷え込むようになりましたね~



さて、

池袋の全国物産展に行ってきたわけですが、

携帯写真のご紹介~

まぁ、

要するに、

食べたモンの紹介ですな(^.^)


指定列車がちょうどお昼の新幹線だったので、

駅弁です!


「越後もち豚すきすき弁当」

東京2泊3日で食したもの


もち豚をすき焼き風に煮たのが乗っかってます。

東京2泊3日で食したもの


紐を引くと、

温まるタイプ。

温かい食事は嬉しいですね(^.^)


夕食は学生時代の先輩や後輩と。

お忙しいところ、

お付き合いいただき、ありがとうございました!!



どうしても

レバ刺しが食べたく、

ホルモン屋さんへ。

松之山では食べられないものですから。。。(^_^;)

いっとき、

レバ刺しは焼肉店から姿を消しましたが、

最近は復活したみたいですね~


東京2泊3日で食したもの


ん~

感激するほどではありませんでしたが、

なかなか美味しかったです。


次の日の朝食はホテルのバイキング。

昼食は昨日報告したとおり、なし。


喉がカラカラになり、

向かった夕食は。。。

池袋東武のレストラン街にある「四川飯店」


ごぞんじ、陳麻婆です!

東京2泊3日で食したもの


三口くらい食べると、

頭から汗が落ちてきます(^_^;)

まぁ、

辛いと言うより、痺れますね。

かなり久しぶりにいただきましたが、

クセになる味ですね(^.^)

酸っぱいものが苦手なオラは、

今まで敬遠していましたが、

酸辣湯スープを初めて食してみました。

思ったほど酸っぱくなくて美味しかった~(^.^)


そして、

次の日は朝早かったので、

バイキングはパスして、

乗り換えの時間があった越後湯沢で、


東京2泊3日で食したもの


かき揚げそば(^_^;)

大盛りね。。。



お気付きの方もいらっしゃるでしょうが、

池袋に2泊したのに、

ラーメンなし!!


ま、

こんなこともありますよ(^.^)


よろしくお願いします
↓↓↓
blogranking







同じカテゴリー(食べある記)の記事画像
たからやの大名かつ丼
かつやのカツカレー
麺屋冬㐂
三輪素麺
中野屋 湯沢本店
杭州飯店
同じカテゴリー(食べある記)の記事
 たからやの大名かつ丼 (2016-07-09 17:59)
 かつやのカツカレー (2016-06-29 17:58)
 麺屋冬㐂 (2016-06-22 19:08)
 三輪素麺 (2016-06-14 19:51)
 中野屋 湯沢本店 (2016-06-11 18:16)
 杭州飯店 (2016-05-27 11:29)

Posted by 松之山温泉 和泉屋 at 19:45│Comments(0)食べある記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。