2013年09月04日

Photo Editor

補正…必要だね~


おはようございます、宿六です。


Androidのスマホを使っていますが、

今まで写真加工のアプリは

Picks playでした。

これが、なかなかの高性能で、

すごくありがたいアプリだったのです。


ところが、

先日アップデートしたところ、

一部機能が有料になってしまいました。

正確に言うと、有料版の機能になった。。。

しかも、かならず使うレベル補正が(*_*)

自動レベル補正って機能があって、

ボタンをタップすると、

自動で最適なレベル調整をしてくれます。

ちょっとコントラストが高めで派手なのですが、

写真の見た目は全く別物になります。


これは、困ったな…と(笑)

で探しました。

Photo Editorというアプリにたどり着きました。

これも高性能です。

サイズ変更、トリミング、レベル補正、

カラー補正、フレーム…

何でもできます。

レベル補正は自動ではありませんが、

簡単にできますね!!

凄い時代です(笑)


この絵も

Photo Editorで編集しましたよ~(^^)v


Photo Editor


あちゃ。


同じカテゴリー(PC)の記事画像
スマホケースに着色してみた
十日町ナビ
パソコンの引っ越し中
スマホでカーナビ Google vs Yahoo!
パソコンが機嫌ナナメ
ホテルルーター ELECOM WRH-150
同じカテゴリー(PC)の記事
 スマホケースに着色してみた (2015-11-16 16:49)
 十日町ナビ (2015-07-28 08:45)
 パソコンの引っ越し中 (2015-02-25 09:31)
 スマホでカーナビ Google vs Yahoo! (2015-01-25 10:06)
 パソコンが機嫌ナナメ (2015-01-03 18:14)
 ホテルルーター ELECOM WRH-150 (2014-08-31 17:27)

Posted by 松之山温泉 和泉屋 at 10:18│Comments(0)PC
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。