› 宿六日記Ⅱ-松之山温泉<和泉屋> › PC › CANON PIXUS iP2700

2013年08月18日

CANON PIXUS iP2700

やっぱ、後ろから前でしょ!


宿六です、こんにちは。


先日、プリンタを買いました。

CANON PIXUS iP2700です。

ただ印刷するだけの超シンプルなプリンタ。


3615円(笑)


以前、複合機購入の記事に書きました。

http://izumiya2.niiblo.jp/e259210.html

これはこれで活躍しているのですが…

先日、タックシールを印刷中に事故りまして(笑)

http://izumiya2.niiblo.jp/e271964.html

これは大事をとろうと。

MFC-J4510Nは、小さなボディでいろいろな用紙を印刷できますが、

やはり無理があります。


で、選んだのが激安のiP2700。

選んだ理由は、後ろから給紙して、前から排紙すること。

タックシールや封筒、はがきなどは、

用紙が丸まったりすると危険です(^^)

こういう紙の動きだとほとんどトラブルがありませんので。


速度は正直速くありませんね。

ま、許容範囲か。

CANON PIXUS  iP2700

特殊なものを印刷するときだけ使いますので、

普段は物置に置いてあります。


ウケルのが…

インクカートリッジを買うと、本体より高いという(爆)

ま、

そこは、詰め替えインクを使いますので、

印刷コストはグッと下がりますが。。。(^^)


本日の松之山温泉は晴れ。

今日も暑い日です。


CANON PIXUS  iP2700


あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓
ブログランキング


同じカテゴリー(PC)の記事画像
スマホケースに着色してみた
十日町ナビ
パソコンの引っ越し中
スマホでカーナビ Google vs Yahoo!
パソコンが機嫌ナナメ
ホテルルーター ELECOM WRH-150
同じカテゴリー(PC)の記事
 スマホケースに着色してみた (2015-11-16 16:49)
 十日町ナビ (2015-07-28 08:45)
 パソコンの引っ越し中 (2015-02-25 09:31)
 スマホでカーナビ Google vs Yahoo! (2015-01-25 10:06)
 パソコンが機嫌ナナメ (2015-01-03 18:14)
 ホテルルーター ELECOM WRH-150 (2014-08-31 17:27)

Posted by 松之山温泉 和泉屋 at 11:30│Comments(0)PC
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。