› 宿六日記Ⅱ-松之山温泉<和泉屋> › web › 十日町市観光協会のホームページがリニューアル

2016年04月06日

十日町市観光協会のホームページがリニューアル



WEBデザイナーって大変だよね~


こんばんは、松之山温泉 和泉屋の宿六です。


制約がある中でのデザインですからね~



さて。

十日町市のホームページに続き、

十日町市観光協会のホームページがリニューアルされました。


http://www.tokamachishikankou.jp/


暖かみのある感じになりましたね。

ロゴマークのカラーを基調としていることを見抜きました(笑)

縄文式土器の「どきどき」なんでしょうね。


トップページの写真は冬の松之山温泉街です。

インパクトがありますね。


以前のホームページはカタログ的でしたが、

今回はどうでしょうか?


これからドンドン充実していくはずですので、

このホームページを窓口として、

ぜひ十日町へお出かけください!



本日の松之山温泉は晴れ。

今日は気温が上昇しました。



あちゃの。



よろしくお願いします
↓↓↓
ブログランキング





同じカテゴリー(web)の記事画像
引っ越しします!
容量が…
まつろぐリニューアルしました!
Wordpress
十日町ナビ
英語版のホームページを作りました
同じカテゴリー(web)の記事
 引っ越しします! (2016-07-10 10:59)
 容量が… (2016-07-07 18:09)
 まつろぐリニューアルしました! (2016-06-06 17:29)
 Wordpress (2016-06-04 20:41)
 SMAP×SMAPの記事が10000PV超え(笑) (2015-08-26 17:34)
 十日町ナビ (2015-07-28 08:45)

Posted by 松之山温泉 和泉屋 at 18:26│Comments(0)web
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。