› 宿六日記Ⅱ-松之山温泉<和泉屋> › web › SMAP×SMAPの記事が10000PV超え(笑)

2015年08月26日

SMAP×SMAPの記事が10000PV超え(笑)



ブログの管理画面を見てびっくりした松之山温泉 和泉屋の宿六です。


こんばんは。


8/17に投稿した記事が何と!

10000ページビューを超えています。。。

http://izumiya2.niiblo.jp/e471801.html

改めてSMAPのすごさを感じましたね。


もちろん写真撮影もサインもNGだったので、

オラの草刈り姿の写真しか載っていない記事ですが(笑)

釣られて…「なんだよ、これ(怒)」と思った方も多かったことでしょう。

ごめんなさい


さて。

肝心の放映内容ですが、松之山支所と温泉街、

けっこうな時間放映されましたね。

オラも映りましたよ、一瞬。

紹介はしませんが。。。


まだまだSMAPの話題が絶えない松之山です。



本日の松之山温泉は晴れ。

暑い一日でした。



あちゃの。



よろしくお願いします
↓↓↓
ブログランキング



同じカテゴリー(web)の記事画像
引っ越しします!
容量が…
まつろぐリニューアルしました!
Wordpress
十日町ナビ
英語版のホームページを作りました
同じカテゴリー(web)の記事
 引っ越しします! (2016-07-10 10:59)
 容量が… (2016-07-07 18:09)
 まつろぐリニューアルしました! (2016-06-06 17:29)
 Wordpress (2016-06-04 20:41)
 十日町市観光協会のホームページがリニューアル (2016-04-06 18:26)
 十日町ナビ (2015-07-28 08:45)

Posted by 松之山温泉 和泉屋 at 17:34│Comments(2)web
この記事へのコメント
おめでとうございます。
一記事で10000PV越えはすごいですね。
またブログランキングも一位でしたね。
Posted by 越後OYAJI越後OYAJI at 2015年08月27日 00:31
ありがとうございます!
といってもオラの力ではありませんね(^^;)
ブログランキングは?って感じです。
Posted by 松之山温泉 和泉屋松之山温泉 和泉屋 at 2015年08月27日 17:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。