2016年02月17日

冬の美人林


その日にアップすればいいのにね。


こんばんは、松之山温泉 和泉屋の宿六です。


一応、理由があるのです。

PCのカードスロットが言うことを聞かなくなりまして…

反抗期かいな?(^^;)



さて。

昨日の朝、天気に誘われて美人林に行ってきました。

先日に積雪があったのでいい感じかな?と思いまして。。。


冬の美人林


キョロロ駐車場付近から除雪していませんので、徒歩となります。

かんじき装着!

しかしすでに先客ありの様子(^^)


冬の美人林

冬の美人林


スノーシューのツアーをしているようで、林内からは声が聞こえました(^^)


冬の美人林


2月の中旬なのに、「美人林」の看板柱の頭がでています。

小雪ですね。


冬の美人林


林内にもスノーシューのあとが。

誰も足跡をつけていないところを歩けるのが醍醐味ですね。


冬の美人林

冬の美人林

冬の美人林


時間が10時半頃だったので、

枝の上の雪が溶け始め、パラパラと…時にはドサッと落ちてきます(笑)


冬の美人林

冬の美人林

冬の美人林

冬の美人林

冬の美人林

冬の美人林

冬の美人林

冬の美人林

冬の美人林

冬の美人林

冬の美人林

冬の美人林

冬の美人林

冬の美人林

冬の美人林


冬には冬の美しさ。

美人林はいつも美人ですね!


というわけで、

カードリーダーを買ってきての更新でした~(笑)



本日の松之山温泉は雪。

本格的な雪でした。



あちゃの。



よろしくお願いします
↓↓↓
ブログランキング




同じカテゴリー(季節雑写)の記事画像
蛍撮影その4
蛍撮影その3
蛍撮影その2
蛍撮影その1
雨の星峠
6月10日の美人林
同じカテゴリー(季節雑写)の記事
 蛍撮影その4 (2016-07-02 08:14)
 蛍撮影その3 (2016-06-30 19:01)
 蛍撮影その2 (2016-06-28 08:30)
 蛍撮影その1 (2016-06-27 08:54)
 雨の星峠 (2016-06-25 18:42)
 6月10日の美人林 (2016-06-10 16:37)

Posted by 松之山温泉 和泉屋 at 16:49│Comments(0)季節雑写
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。