2014年07月28日

梅雨明け



つゆは煮干し出汁が好きな宿六です。


こんばんは。


梅雨が明けました。

今日は気温も上昇しましたが、湿度がまったく違いますね。

カラッと爽やかです。

暑いけど、爽やかです。

本当です。

田舎はそこが違うんです(^^)


今年の梅雨は梅雨らしかったのではないでしょうか。

それなりに雨も降りましたね。

梅雨明け間近には大雨が降ることが多いのですが、

今年は雷雨はそれなりにありましたが、大雨はありませんでした。

助かりました。


しっかり水分を吸って、

そしてこれからたくさんの太陽の光を浴びて、

おいしいお米ができることでしょう。

人間もここぞとばかり、少し太陽の光を浴びたいものです(^^)


梅雨明け



本日の松之山温泉は晴れ。

梅雨が明けました。


梅雨明け



あちゃの。


よろしくお願いします
↓↓↓
ブログランキング


同じカテゴリー(時事ネタ)の記事画像
水爆実験
マイナンバー制度
桐生市のポスター
皆既月食
ドカベンの銅像が…
はくたか 最終列車
同じカテゴリー(時事ネタ)の記事
 水爆実験 (2016-01-07 11:05)
 マイナンバー制度 (2015-09-16 17:07)
 桐生市のポスター (2015-06-17 16:18)
 皆既月食 (2015-04-05 07:24)
 ドカベンの銅像が… (2015-04-02 08:16)
 はくたか 最終列車 (2015-03-17 09:22)

Posted by 松之山温泉 和泉屋 at 17:10│Comments(0)時事ネタ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。