2013年03月28日

3月28日:AFK103

AFKが心配な宿六です。


おはようございます。


いよいよ、プロ野球の2013シーズンが明日、開幕します。

くーーーーーーーーーーーっ、

神宮、行きてーーーーーーーーーー!

まったく行けないけど。。。(^_^;)


AFKとは、我がタイガースの「勝利の方程式」とのこと。

安藤投手、福原投手、久保投手。

合計年齢103歳のベテランの抑え陣です。

やはり、藤川投手の抜けた穴は大きいですね~

まぁ、日本を代表するクローザーだっただけに、

当然と言えば、当然ですが。。。


打線が分厚くなった分、

思い切って若手を登用したら…とも思ったりします。

歳内投手なんか、いいと思うけどなぁ~

やはり、クローザーは三振のとれる投手ですよね!

AFKの経験値にも期待したいところです。


本日の松之山温泉は晴れ。

雪がドンドン融けていますよ~(^^)


3月28日:AFK103


あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓
ブログランキング


同じカテゴリー(タイガース)の記事画像
5時間
プロ野球開幕!
野球観戦
キャンプイン
大失速
前半戦終了
同じカテゴリー(タイガース)の記事
 5時間 (2016-04-01 17:21)
 プロ野球開幕! (2016-03-25 20:09)
 野球観戦 (2016-03-17 22:01)
 キャンプイン (2016-02-01 17:26)
 大失速 (2015-09-28 17:44)
 前半戦終了 (2015-07-16 19:17)

Posted by 松之山温泉 和泉屋 at 08:12│Comments(0)タイガース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。