2016年02月01日

キャンプイン


いやぁ~

福士選手よかったですね~(^^)


こんばんは、松之山温泉 和泉屋の宿六です。


明るいキャラがまたいいですよね。


さて。

プロ野球がキャンプインしましたね!

元日って感じでしょうか(笑)


我がタイガースは、

競合したドラフト1位の高山選手。

高知から復帰の藤川投手。

そして外国人助っ人が大きな戦力補強って感じでしょうか。

あまり変わり映えがしないというか(笑)


一番のポイントは監督の交代ですね。

金本監督…と、掛布2軍監督。

掛布監督の現役時代からのファンとしては、

ぜひぜひ和製大砲を育てて欲しいですね~(^^)

甲子園ですから、40本、50本というのは無理だと思いますが、

30本以上ホームランを打てる選手が欲しいですね。

期待したいところです。


公式戦の日程が発表されました。


キャンプイン


ちょうど春休みに、スワローズ戦が神宮であるではありませんか!!!

ん~観たい、観たい(^^)



本日の松之山温泉は曇り時々雪。

積もることはありません。


キャンプイン



あちゃの。



よろしくお願いします
↓↓↓
ブログランキング






同じカテゴリー(タイガース)の記事画像
5時間
プロ野球開幕!
野球観戦
大失速
前半戦終了
珍首位
同じカテゴリー(タイガース)の記事
 5時間 (2016-04-01 17:21)
 プロ野球開幕! (2016-03-25 20:09)
 野球観戦 (2016-03-17 22:01)
 大失速 (2015-09-28 17:44)
 前半戦終了 (2015-07-16 19:17)
 珍首位 (2015-06-27 18:27)

Posted by 松之山温泉 和泉屋 at 17:26│Comments(0)タイガース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。