2009年04月14日

障子貼り

腰がヤバイ宿六です。。。


こんばんは。


春恒例の障子貼りを始めました。

昨日から。


障子貼り


二日がかりで、

客室のほとんどを終了しました(^^)


真新しい、

真っ白な障子は気持ちのいいモンです!


よろしくお願いします
↓↓↓
blogranking




同じカテゴリー(リフォーム)の記事画像
障子貼り
PBX入れ替え
同じカテゴリー(リフォーム)の記事
 障子貼り (2010-04-08 21:19)
 PBX入れ替え (2009-06-29 18:35)

Posted by 松之山温泉 和泉屋 at 17:37│Comments(2)リフォーム
この記事へのコメント
さすが!手馴れたものですね。
ピンと張ってますね。
私も時々障子張りしますが・・・ぐさぐさです。
気をつけていることはなんですか?
教えてください。
Posted by わかばかんわかばかん at 2009年04月15日 09:59
こんにちは!
コメントありがとうございます。

写真で見るとうまそうですが、
実際はそうでもありません(^_^;)

そうですね。
一番失敗しない方法は…二人で作業することです。
しかも息を合わせて(^^)
一人で貼る場合には、養生テープを駆使し、紙がずれないようにします。

もう一つのポイントは、厚めの紙を使うことですね。

こちらの記事もご参照下さい(笑)
http://izumiya.blog4.fc2.com/blog-entry-316.html
Posted by izumiyaizumiya at 2009年04月15日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。