› 宿六日記Ⅱ-松之山温泉<和泉屋> › 信越トレイル利用推進会議

2010年10月28日

信越トレイル利用推進会議




日が短くなり、

雨の日の夕方の運転に気を使う宿六です。


こんばんは。


見え辛いんですよね…

スピードダウンですね(^O^)



本日は、

タイトルの会議がありました。


本日も、

ファシリテーターがいました。

流行りなのかな?


ようするに、

信越トレイルを

もっと利用してもらうには…

ということを

栄村、津南町、松之山で

垣根を越えて考えよう!

の会議です。



ますます

広域連携が必要になって参りました。

松之山も、

松之山温泉も、

大いに声を出して行きたいですね(^O^)



あちゃの。



Posted by 松之山温泉 和泉屋 at 19:03│Comments(1)
この記事へのコメント
私も信越トレイルのこと、ブログで書いてみるね。

この前深坂峠に行ったとき、
かなりたくさんのご夫婦が利用していたよ。
Posted by みかねぇ at 2010年10月29日 15:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。