2010年03月19日

墓参り



これからもマグロが食べられそうで、

うれしい宿六です。


こんばんは。


乱獲はいけませんけどね。



さて。

お彼岸という事で、

墓参りに行ってきました(^.^)


墓参りといいましても、

かな~りの雪な訳でして。。。

ま、

屋根付きのお墓はありませんので、

雪の下になっているのは想像に難くないんですが。


墓のある集落の方が

除雪してくれたのでしょう。


墓参り


歩きやすくなっております(^.^)

ありがたいですね~


結論から言うと、

お墓は萬霊塔の一番上の墓石は出ていました。

それも、どなたかが、

スコップで掘ってくれてありました。

そうでなければ、

ほぼ埋まっていた事でしょう。。。

ありがとうございます!


お墓を撮るのはどうも気が引けるので、

写真はありません、あしからず。


陽当たりのいい場所なんですけどね。

気温が上がらないので、

雪も溶けませんね。

まだ、2m以上は十分にあります(^_^;)


ご先祖様も生き仏も、

早く陽をいっぱいに浴びたいですね~



あちゃの。



よろしくお願いします
↓↓↓
blogranking




同じカテゴリー(日記)の記事画像
子安観音
安全運転管理者等講習会
消防の部隊訓練
松之山中学校 最後の草刈り
授業参観
遊歩道整備第2弾!
同じカテゴリー(日記)の記事
 子安観音 (2016-07-06 15:47)
 安全運転管理者等講習会 (2016-07-01 18:50)
 消防の部隊訓練 (2016-06-20 18:22)
 松之山中学校 最後の草刈り (2016-06-19 19:50)
 授業参観 (2016-06-16 17:40)
 遊歩道整備第2弾! (2016-06-13 18:26)

Posted by 松之山温泉 和泉屋 at 18:18│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。