› 宿六日記Ⅱ-松之山温泉<和泉屋> › 日記 › 神宮ハイボール

2016年03月28日

神宮ハイボール


開幕カード勝ち越し!


こんばんは、松之山温泉 和泉屋の宿六です。


よしたよした(^^)



さて。

先日、神宮球場で野球を観たときに、

珍しい飲物を発見しました!


その名も神宮ハイボール。


神宮ハイボール


600円…だったかな。

え~っとですね、ウイスキーをレモンハイで割ったというおそろしいドリンクです(笑)

危険です。。。


つまみは、


神宮ハイボール


猛打者印の応援ポテトチップス。

豪快空振り三振塩味です。

どんな味なんだと(笑)

でも、これうまい!高いけど。



本日の松之山温泉は晴れ。

気温も上昇!



あちゃの。



よろしくお願いします
↓↓↓
ブログランキング



同じカテゴリー(日記)の記事画像
子安観音
安全運転管理者等講習会
消防の部隊訓練
松之山中学校 最後の草刈り
授業参観
遊歩道整備第2弾!
同じカテゴリー(日記)の記事
 子安観音 (2016-07-06 15:47)
 安全運転管理者等講習会 (2016-07-01 18:50)
 消防の部隊訓練 (2016-06-20 18:22)
 松之山中学校 最後の草刈り (2016-06-19 19:50)
 授業参観 (2016-06-16 17:40)
 遊歩道整備第2弾! (2016-06-13 18:26)

Posted by 松之山温泉 和泉屋 at 18:26│Comments(2)日記
この記事へのコメント
野球場とかサッカー場のような限られた場所での飲食物は
"高い"ですよね。それを買う以外に手に入れられないので
当然高くなるわけですが、なかなか納得できません。
こういうところを改めて行かない限りスポーツ観戦人口を
増やすのは難しいですね(#>o<#)
Posted by 越後OYAJI越後OYAJI at 2016年03月30日 08:19
確かに高いです。
でも、紙パックなどの飲料は持ち込み可能です。
ビールも入口で紙コップに入れ替えれば問題なく持ち込めます。
たまに行くので球場で買って飲むのも楽しみの一つです(^^)
Posted by 松之山温泉 和泉屋松之山温泉 和泉屋 at 2016年04月02日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。