2015年12月21日

忘年会


ん~飲みすぎたね。


こんばんは、松之山温泉 和泉屋の宿六です。


ヒトって懲りないよね~(^^;


さて。

昨日は温泉組合の忘年会でした。


みなさん、忘年会っていくつあります?

オラは…正式なのは2つかな。

少ないでしょ(笑)

飲んでいるイメージがあるかもしれませんが、

そんなもんです(^^)


飲んでいるときの記憶が…

ってことは経験がある人が多いと思いますが、

オラはけっこうな確率で覚えていません(笑)

以前テレビか何かで見たのですが、

そういうときって脳が寝ているんだそうです。

身体は飲み食いしていても(笑)

不思議ですね~

完全に寝ていれば覚えていないのは当たり前ですが、

人から見ると普通に飲んでいるように見えても、

実際は寝ているという。。。

オラはこのパターンです(^^;


昨日も寝不足のまま忘年会に参戦したので、

一次会の最初の方しか記憶がない(笑)

その後は断片的に復活しますが…

マズイですね(^^;


でも、周りに迷惑はかけていないようなので。

という事で自己防衛しております。

オラと飲むときは気を付けてください(笑)





本日の松之山温泉は雨。

寒くありません。


あちゃ。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
子安観音
安全運転管理者等講習会
消防の部隊訓練
松之山中学校 最後の草刈り
授業参観
遊歩道整備第2弾!
同じカテゴリー(日記)の記事
 子安観音 (2016-07-06 15:47)
 安全運転管理者等講習会 (2016-07-01 18:50)
 消防の部隊訓練 (2016-06-20 18:22)
 松之山中学校 最後の草刈り (2016-06-19 19:50)
 授業参観 (2016-06-16 17:40)
 遊歩道整備第2弾! (2016-06-13 18:26)

Posted by 松之山温泉 和泉屋 at 16:57│Comments(2)日記
この記事へのコメント
すごい品数のお料理ですね。どれもうまそぅ!!!
なんと!!お料理とともに謎のミニスカートの若い女性が
写っているではありませんか!! なにかあるな?(笑)+(大笑)
Posted by 越後OYAJI越後OYAJI at 2015年12月21日 17:52
凌雲閣さんには山菜&きのこの達人がいますから!
ミニスカートの方は「花」です(笑)
Posted by 松之山温泉 和泉屋松之山温泉 和泉屋 at 2015年12月26日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。