› 宿六日記Ⅱ-松之山温泉<和泉屋> › 温泉&風呂 › 葉っぱが。。。

2015年11月14日

葉っぱが。。。



松之山温泉は足湯だけでも汗が出てきます。


こんばんは、松之山温泉 和泉屋の宿六です。


いや、ホントに。



さて。

今日は強風が吹き荒れました。

朝は空中を葉っぱが舞いまくり。


葉っぱが。。。


紅葉が終わり、

シトシト雨が降って真下に葉っぱが落ちてくれるといいんだけど、

そうは問屋が卸しませんね。


露天風呂がこういう状態になるわけです。


葉っぱが。。。


どうしようもないので、

ズボンを脱いで風呂に入りながら葉っぱを掬います。

で、数時間後にはこの通り。


葉っぱが。。。


かえって増えてるやんか!!(-_-;)

で、またもや掬うわけです。

足だけしか入っていないのに汗だくです。。。

これを繰り返し繰り返し。。。


午後に入り、ようやく少し収まりました。

でも風が吹けば葉っぱが舞ってきます。

どうしようもないので、こんな張り紙を出しました(笑)


葉っぱが。。。


いいのか?これで?(^^;)


張り紙出しても葉っぱは掬いますよ。

とフォローしてみる。



本日の松之山温泉は風。

参りました。。。



あちゃの。



よろしくお願いします
↓↓↓
ブログランキング




同じカテゴリー(温泉&風呂)の記事画像
つつじ
大風呂掃除
お風呂に入ると指がシワシワになる
松之山温泉はステンレスも錆びさせます
雪見風呂
風呂で山笠
同じカテゴリー(温泉&風呂)の記事
 つつじ (2016-05-31 17:20)
 大風呂掃除 (2016-05-12 16:09)
 お風呂に入ると指がシワシワになる (2016-03-23 17:16)
 松之山温泉はステンレスも錆びさせます (2016-03-02 17:51)
 雪見風呂 (2016-01-23 17:44)
 風呂で山笠 (2015-12-25 14:16)

Posted by 松之山温泉 和泉屋 at 18:56│Comments(2)温泉&風呂
この記事へのコメント
風と枯れ葉と和泉屋宿六との仁義なき戦い(笑)
ご苦労さまです。
異時間と異空間を求めて温泉にいらっしゃるお客様は
却って喜ばれたことでしょう(^o^)
Posted by 越後OYAJI越後OYAJI at 2015年11月14日 20:27
年に数日はこういう日があります。
今回はしかも土曜日!
参りましたが、クレームが無くてよかったです(^^)
Posted by 松之山温泉 和泉屋松之山温泉 和泉屋 at 2015年11月16日 16:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。