› 宿六日記Ⅱ-松之山温泉<和泉屋> › 山の幸 › 野菜いっぱい

2015年10月29日

野菜いっぱい



あ~

今、重要なことに気づいた宿六です。


こんばんは。


ブログ書いたら、やろ(^^;)



さて。

連日のように、おいしい野菜をいただいております。


野菜いっぱい


親戚の方から。

本当にありがたいです。

新鮮ですし!

大切に使わせていただいております。



本日の松之山温泉は晴れ。

気温も高め。

明日は寒いらしい。。。

重要ことに気づいたので本日は短めに(笑)



あちゃの。



よろしくお願いします
↓↓↓
ブログランキング




同じカテゴリー(山の幸)の記事画像
鯉こく
タケノコの瓶詰め
炊き合わせ
夏野菜が出始めました!
ぜんまい
ミョウガタケ
同じカテゴリー(山の幸)の記事
 鯉こく (2016-06-26 21:13)
 タケノコの瓶詰め (2016-06-24 20:18)
 炊き合わせ (2016-06-23 18:50)
 夏野菜が出始めました! (2016-06-21 18:02)
 ぜんまい (2016-06-15 18:46)
 ミョウガタケ (2016-06-08 18:15)

Posted by 松之山温泉 和泉屋 at 20:17│Comments(2)山の幸
この記事へのコメント
お!見事に新鮮な野菜ですね。全部アブラナ科の野菜
というのは面白い(^o^)。越後OYAJI的には全部
お漬け物食材です。ブロッコリーは基本的には茹でて食べますが、茎のところは塩漬けか味噌漬けにして食べます。
絶対においしいですよね。
Posted by 越後OYAJI越後OYAJI at 2015年10月30日 17:57
植物の分類も詳しいのですね!
すごい!(^^)
確かに漬け物にすると全部おいしいですよね!
Posted by 松之山温泉 和泉屋松之山温泉 和泉屋 at 2015年10月30日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。