› 宿六日記Ⅱ-松之山温泉<和泉屋> › 食べある記 › まんてん鮨 日本橋店

2015年07月19日

まんてん鮨 日本橋店



光りものと貝が好きです。


こんばんは、松之山温泉 和泉屋の宿六です。


逆に…嫌いなものありません(笑)


さて。

お寿司の話。

東京に某会で旅行に行ったときのランチに「まんてん鮨」に行きました!

店で食べる回らない寿司なんていつ依頼だろう???


コレド室町2の1Fにある店舗です。

まんてん鮨 日本橋店


お品書きやメニューはありません。

すべておまかせなんです。

平日のお昼は3240円です。

これが土日休日になると5400円だとか。

夜は6480円。

断然平日のランチがお得ですね~


シジミのだし汁からスタート。

ちがった、生ビールからだ(笑)


まんてん鮨 日本橋店


寿司だけではなくて、ちょいちょいつまみが挟まります。


まんてん鮨 日本橋店


まんてん鮨 日本橋店


まんてん鮨 日本橋店


まんてん鮨 日本橋店


まんてん鮨 日本橋店


まんてん鮨 日本橋店


まんてん鮨 日本橋店


説明が必要なネタはないですので省略(笑)


このほかにも茶碗蒸しや卵焼き、握りも4~5貫あったかな。。。

小食なオラにはちょうど良い量でした。

ネタも良かったですね~(^^)

久しぶりに美味しいお寿司を食べて満足満足。

かなりコストパフォーマンスはいいと思います。



本日の松之山温泉は曇り。

蒸し暑い一日でした。



あちゃの。


よろしくお願いします
↓↓↓
ブログランキング



同じカテゴリー(食べある記)の記事画像
たからやの大名かつ丼
かつやのカツカレー
麺屋冬㐂
三輪素麺
中野屋 湯沢本店
杭州飯店
同じカテゴリー(食べある記)の記事
 たからやの大名かつ丼 (2016-07-09 17:59)
 かつやのカツカレー (2016-06-29 17:58)
 麺屋冬㐂 (2016-06-22 19:08)
 三輪素麺 (2016-06-14 19:51)
 中野屋 湯沢本店 (2016-06-11 18:16)
 杭州飯店 (2016-05-27 11:29)

Posted by 松之山温泉 和泉屋 at 18:08│Comments(2)食べある記
この記事へのコメント
東京でのお寿司。最高ですね。楽しまれたようですね。
今より、ずいぶんと若かった頃に築地市場の場内にある
寿司屋を何度か利用したことがあります。築地の大手水産卸会社の会長や社長などが接待に使う寿司屋です。
そういう方々と一緒に寿司カウンターに座って肩身の狭い思いをしながらも美味しい寿司を堪能した記憶があります。
なんとなく懐かしい思い出です。
Posted by 越後OYAJI越後OYAJI at 2015年07月19日 18:46
私も場内のお寿司屋さんに何度か連れて行ってもらいましたが、最近は早起きが難しくて…(笑)
東京は美味しいものがありますよね。
こちらは松之山で食べるから美味しいものを提供していきたいものです(^^)
Posted by 松之山温泉 和泉屋松之山温泉 和泉屋 at 2015年07月20日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。