› 宿六日記Ⅱ-松之山温泉<和泉屋> › イベント › 美人林 野外写真展

2015年07月17日

美人林 野外写真展


こんなに空いている美人林は久しぶり。

こんばんは、松之山温泉 和泉屋の宿六です。

この天気予報ですもんね。。。^^;


さて。

美人林では、「野外写真展」が開催されています!

わしらの芸術祭という副題で、

美人林の中に、写真が展示されています。


美人林 野外写真展


美人林 野外写真展


大きなタペストリーのようなシートに、

多分地元の方でしょう、

様々な表情の人物写真や松之山の名所の写真を

観ることができます。

とっても楽しい写真の数々、ぜひご覧ください!

11月8日までのロングランです!



本日の松之山温泉は曇り時々雨。

台風の影響はなく、蒸し暑い一日でした。


あちゃ。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
秋葉祭り
ジャズストリート実行委員会
第60回松之山大探鳥会
山菜クッキングパーティー
薬師まつり
高田城百万人観桜会
同じカテゴリー(イベント)の記事
 秋葉祭り (2016-07-04 17:37)
 ジャズストリート実行委員会 (2016-06-03 00:02)
 第60回松之山大探鳥会 (2016-05-28 18:41)
 山菜クッキングパーティー (2016-05-21 18:38)
 薬師まつり (2016-05-10 17:21)
 高田城百万人観桜会 (2016-04-07 17:03)

Posted by 松之山温泉 和泉屋 at 17:37│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
故郷離れ半世紀以上、気持ちあっても足は遠くなってしまいます。懐かしい写真いつもありがとうございます。
Posted by つましま at 2015年07月17日 21:37
コメントありがとうございます。
50年以上ですか。。。
少しでもノスタルジーを感じていただけたらありがたいです(^^)
Posted by 松之山温泉 和泉屋松之山温泉 和泉屋 at 2015年07月20日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。