› 宿六日記Ⅱ-松之山温泉<和泉屋> › 季節雑写 › 美人林の紅葉情報

2014年11月07日

美人林の紅葉情報


最近、おにぎりって食べていないなぁ~


こんばんは、松之山温泉和泉屋の宿六です。


さて、昨日の美人林。

お客さまを案内していったときにパチリ。


美人林の紅葉情報

美人林の紅葉情報


紅葉した葉っぱが増えてきました。当たり前ですが…(^^)

昨日は午前中快晴で、とても気持ちのよい林内でした!


ところで、美人林の近くにカフェがあります。

笑家さんというのですが、メニューはこんな感じ。


美人林の紅葉情報


基本的には喫茶ですが、軽食も食べられます。

それが「中飯」。

中飯とはお昼ご飯的なイメージがあるかもしれませんが、

このあたりでは、小腹が空いたときに食べるものをさします。

ご飯とご飯の間のご飯ですね(笑)

今月下旬までは営業しているようなので、

美人林散策の際にどうぞ。



本日の松之山温泉は雨。

冷たい雨です。。。


美人林の紅葉情報



あちゃの。


よろしくお願いします
↓↓↓
ブログランキング


同じカテゴリー(季節雑写)の記事画像
蛍撮影その4
蛍撮影その3
蛍撮影その2
蛍撮影その1
雨の星峠
6月10日の美人林
同じカテゴリー(季節雑写)の記事
 蛍撮影その4 (2016-07-02 08:14)
 蛍撮影その3 (2016-06-30 19:01)
 蛍撮影その2 (2016-06-28 08:30)
 蛍撮影その1 (2016-06-27 08:54)
 雨の星峠 (2016-06-25 18:42)
 6月10日の美人林 (2016-06-10 16:37)

Posted by 松之山温泉 和泉屋 at 17:27│Comments(0)季節雑写
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。