2014年09月24日

三崎まぐろ


まぐろは…やっぱり美味いと思う松之山温泉和泉屋の宿六です。


こんにちは。


みんな好きですよね~まぐろって(^^)


旅行の最終目的地は三崎漁港です。

まぐろ目当て(笑)

漁港には観光客向けの市場があり、いろんな魚介類が売っていますが、

やはり、まぐろが多いですね~

こんな珍しい部位も売っています。


三崎まぐろ


まぁ、とりあえず食べようということで…

でも、コースやご飯ものでなくて、つまみ系でということで…

正面の有名な三崎館はパスして


三崎まぐろ


となりの立花さんというお店に行きました。


三崎まぐろ


これはまぐろの心臓。


三崎まぐろ


刺身。


三崎まぐろ


〆は寿司。


サザエの刺身もうまかった!


三崎まぐろ


漁港があるから安いか?というとそんなことはなく、

美味しいものを食べるにはある程度のお金を出さないとダメですね^^;

でも食べて飲んで4000円位なら安いのかな?(笑)


ちなみにこれは帰りの車内。

どなたかが、まぐろの刺し身を買ってきて酒盛(笑)


三崎まぐろ


やはり旅行は楽しいですね!

また来年ですな〜


本日の松之山温泉は曇り。

今にも降り出しそうです。


三崎まぐろ


あちゃ。


同じカテゴリー(食べある記)の記事画像
たからやの大名かつ丼
かつやのカツカレー
麺屋冬㐂
三輪素麺
中野屋 湯沢本店
杭州飯店
同じカテゴリー(食べある記)の記事
 たからやの大名かつ丼 (2016-07-09 17:59)
 かつやのカツカレー (2016-06-29 17:58)
 麺屋冬㐂 (2016-06-22 19:08)
 三輪素麺 (2016-06-14 19:51)
 中野屋 湯沢本店 (2016-06-11 18:16)
 杭州飯店 (2016-05-27 11:29)

Posted by 松之山温泉 和泉屋 at 14:03│Comments(2)食べある記
この記事へのコメント
だから、お土産…。
Posted by おぢさん at 2014年09月25日 20:08
なし!

某議員風(笑)
Posted by izumiyaizumiya at 2014年10月04日 16:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。