› 宿六日記Ⅱ-松之山温泉<和泉屋> › イベント › 松之山温泉ジャズストリート2014閉幕

2014年09月08日

松之山温泉ジャズストリート2014閉幕



今…ブログの勉強をしてきて…微妙に書きづらい宿六です(笑)


こんばんは。


さて、松之山温泉ジャズストリート2014が無事終了しました!

まずはケガや事故、トラブルなどが無く、恙なく終わったことでホッとしています。

何よりも天気に恵まれました~(^^)

むしろ暑すぎるくらい。


訳あって、昨年は当日参加していないものですから、

初めての経験だったんです。

受付係(一応「長」)という大役を仰せつかり、不安な面もあったのですが、

メンバーの協力により、無事捌ききることができました。

スタッフが女性のみってのもいいですね(爆)


一日目の土曜日は夜のジャズストリート。

3軒の旅館でライブが行われました。

当館の会場。


松之山温泉ジャズストリート2014閉幕


広間が一杯になるほどの盛況でした。

受付係は受付にいたので、この写真だけ(^_^;)

他の会場も盛況だったようです。

やはり祭りは夜の方が雰囲気がありますね~

入浴券つきなので、夜のお客様もたくさんいらっしゃっていましたよ。


二日目は特設会場での、5時間に及ぶライブです。

4組のバンドが交代で演奏しました。

著作権、肖像権の問題がありますので、写真は雰囲気だけになります。


職場(笑)の受付。

松之山温泉ジャズストリート2014閉幕

サービスのワンドリンクもキンキンに冷えて好評です。

松之山温泉ジャズストリート2014閉幕


会場は温泉街の空きスペースを利用して設置しました。

サイズ感がちょうどいいですね~

松之山温泉ジャズストリート2014閉幕

松之山温泉ジャズストリート2014閉幕

雨の心配がなさそうだったので、テントを撤去するかどうか迷いましたが、

日差しが強かったので、あった方がよかったですね(^^)

長時間のライブですので、お客様は思い思いに昼食に行ったり、入浴に行ったりします。

手拍子をしたり、足でリズムを取ったり、とても楽しそうでしたよ(^^)


おまけ。

なぜか古物商が。。。(笑)

松之山温泉ジャズストリート2014閉幕


実はジャズの生演奏を聴くのは初めてでした。

やっぱり生はいいですね~

しかもホントに近い距離で楽しめます。

イベントは大変ですが、お客様の笑顔が一番の喜びですね!

ご来場、誠にありがとうございました!!



本日の松之山温泉は曇り。

やや涼しいです。


松之山温泉ジャズストリート2014閉幕


あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓
ブログランキング


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
秋葉祭り
ジャズストリート実行委員会
第60回松之山大探鳥会
山菜クッキングパーティー
薬師まつり
高田城百万人観桜会
同じカテゴリー(イベント)の記事
 秋葉祭り (2016-07-04 17:37)
 ジャズストリート実行委員会 (2016-06-03 00:02)
 第60回松之山大探鳥会 (2016-05-28 18:41)
 山菜クッキングパーティー (2016-05-21 18:38)
 薬師まつり (2016-05-10 17:21)
 高田城百万人観桜会 (2016-04-07 17:03)

Posted by 松之山温泉 和泉屋 at 18:53│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。