2014年08月30日

Nexus7



まったく興味がなかったのに、突然欲しくなることってあるよね。


こんばんは、宿六です。


タブレットを買いました。

って言っても、1ヶ月以上前ですけど。

理由ですか?

安かったから(笑)


電話のできないスマホのデカイ版でしょ?

大きさあんまり変わらないならPCの方が便利じゃん?

って思ってました。


でも価格.comをのぞいたら、欲しくなりました(笑)

Nexus7がかなり安かったのです。

1万円台のタブレットって、知らないメーカーの物ばっかりだと思っていたんですよ。

でも、Googleさんのタブレットが14,000円を切っていたんです。

もちろん、型落ちの2012年おwifiモデルですけどね。

十分かと(^^)


Nexus7



実際使ってみると、やはり画面が大きいのでスマホより情報量が多く、

かつ見やすいですね。

PC版のサイトもストレス無く見ることができます。

まぁ、たまに使い勝手をレポートしますね(笑)


Nexus7

本日の松之山温泉は曇り。

ちょっと蒸します。



あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓
ブログランキング


同じカテゴリー(PC)の記事画像
スマホケースに着色してみた
十日町ナビ
パソコンの引っ越し中
スマホでカーナビ Google vs Yahoo!
パソコンが機嫌ナナメ
ホテルルーター ELECOM WRH-150
同じカテゴリー(PC)の記事
 スマホケースに着色してみた (2015-11-16 16:49)
 十日町ナビ (2015-07-28 08:45)
 パソコンの引っ越し中 (2015-02-25 09:31)
 スマホでカーナビ Google vs Yahoo! (2015-01-25 10:06)
 パソコンが機嫌ナナメ (2015-01-03 18:14)
 ホテルルーター ELECOM WRH-150 (2014-08-31 17:27)

Posted by 松之山温泉 和泉屋 at 17:57│Comments(0)PC
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。