› 宿六日記Ⅱ-松之山温泉<和泉屋> › 食べある記 › もつ焼き 大統領 支店

2014年07月13日

もつ焼き 大統領 支店


バーベキューや海以外で

炎天下で酒を飲んだのは初めての宿六です。


こんばんは。


つまり、旅行の続きです。


吉池を出て、新幹線の時間まで40分くらい。

何をするにも中途半端な時間でした。






酒でしょ(笑)

大衆酒場マニアの後についていって、

もつ焼き 大統領 支店

というお店に入りました。





いえ、入ることができず、路上にテーブルを出されました(^_^;)

もろ、直射日光が当たっています。


もつ焼き 大統領 支店

もつ焼き 大統領 支店


路上カフェを気取ったわけではありません。

単に店が一杯だっただけなのです。

それにしても平日の真っ昼間から皆さんご機嫌ですね~(笑)

「この人たち、何やってんでしょうね~?」

と問われたので、

「周りもオラたち見てそう思ってるよ」

と返しておきました(-_☆)キラリ


昼食後だったので、さすがにそんなに食べられません。

酎ハイ2杯ずつと、ちょっとつまんで、一人1000円。

流行る理由が分かりますね。


店員のお兄さんに聞くと、

正式には11:00開店とのこと。

でも、常連さんが来ると店を開けるらしい。。。

そういう場合は、本開店まで酒しかでないらしい。。。

ホントかいな?(笑)


走行している間に新幹線の時間になりました。

車中でロング缶をいただき、松之山に戻って「はばきぬぎ」

今年も楽しい旅行でした。

来年もヨロシクね。


本日の松之山温泉は曇り。

ジメジメです。


もつ焼き 大統領 支店


あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓
ブログランキング


同じカテゴリー(食べある記)の記事画像
たからやの大名かつ丼
かつやのカツカレー
麺屋冬㐂
三輪素麺
中野屋 湯沢本店
杭州飯店
同じカテゴリー(食べある記)の記事
 たからやの大名かつ丼 (2016-07-09 17:59)
 かつやのカツカレー (2016-06-29 17:58)
 麺屋冬㐂 (2016-06-22 19:08)
 三輪素麺 (2016-06-14 19:51)
 中野屋 湯沢本店 (2016-06-11 18:16)
 杭州飯店 (2016-05-27 11:29)

Posted by 松之山温泉 和泉屋 at 17:52│Comments(1)食べある記
この記事へのコメント
まじ暑かったな~。
この頃には満腹で酒進まないし。

とか言って新幹線、地元でまたやらかしたのですが。

普段自分の後ろ頭って見られないのですが、薄くなったな~。ギャハハ!
Posted by おぢさん at 2014年07月14日 14:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。