2014年06月20日

セクハラやじ


野次を丁寧に言うと「御野次(オヤジ)」になるね!


こんばんは、宿六です。


昨日のと東京都議会での出来事が大きなニュースになっていますね。

質問者の女性議員に対して、女性蔑視のヤジを飛ばした件。

ヤジは議場の花などと言われますが、まったくもって花のない話題です。


基本的に議員さんになる人は、何か言いたい人なわけで、

国会中継とかでも、まぁ黙って聞いていないですよね。

あっ、すべての議員さんがそうというわけではありませんよ。

そういう方が目立つと言うことです。

小学校のホームルームよりも酷いですよね、ホントに。


なんか勘違いしているんでしょうね~

議場で目立つぞ!

ヤジは議員の特権だ!

みたいな。。。

醜いことです。

同じ党派だから、同じ会派だからとかばうのではなく、

今回ヤジを飛ばした議員さんにはきちんと責任をとってもらいたいですね。

そうすることで信用が生まれてくると思うんですけどね。



本日の松之山温泉は雨のち晴れ。

雨はポツポツでした。


セクハラやじ



あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓
ブログランキング


同じカテゴリー(時事ネタ)の記事画像
水爆実験
マイナンバー制度
桐生市のポスター
皆既月食
ドカベンの銅像が…
はくたか 最終列車
同じカテゴリー(時事ネタ)の記事
 水爆実験 (2016-01-07 11:05)
 マイナンバー制度 (2015-09-16 17:07)
 桐生市のポスター (2015-06-17 16:18)
 皆既月食 (2015-04-05 07:24)
 ドカベンの銅像が… (2015-04-02 08:16)
 はくたか 最終列車 (2015-03-17 09:22)

Posted by 松之山温泉 和泉屋 at 19:26│Comments(0)時事ネタ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。