› 宿六日記Ⅱ-松之山温泉<和泉屋> › スポーツ › 昨日のスポーツ

2009年11月30日

昨日のスポーツ


はまって、

事務所の整理をした宿六です。


こんばんは。


くしゃみが出ますよね~(^^)



昨日は、

ボクシングのタイトルマッチがあったんですね。

今朝、結果を知りました。

亀田選手が勝ったんですね。

ん~

新聞等を見ると、

強い内容だったようですが、

大口をたたくんだったら、

1ラウンドから打ち合ってほしいですよね~

と思ったのはオラだけでしょうか。。。

亀田選手、

内藤選手、

TBS、

それぞれが思惑のあったマッチングでしたね(^_^;)

意外と内藤選手は強かかも。。。と思ったりして。。。


大相撲は白鵬関が貫禄勝ち。

贔屓の魁皇関も何とか勝ち越し。

来場所の幕内最多勝を観るのが、

何とも楽しみです。

来場所といえば、

松里大相撲もありますね~

魁皇関に負けずにオラもがんばります!!


ゴルフも大詰めです。

横峯選手が大逆転の賞金女王。

女子ゴルフは盛り上がっていますね~

若い選手が本当に強い。。。

新潟出身の若林舞衣子選手も

来年は飛躍の年になりそうです(^^)

ちなみに、

オラのお気に入りは・・・

原選手・・・かな(^^)

男子は石川選手の活躍がすごいですね~

17歳ですか?

来週勝てば、2億円プレーヤーですか?

もしかして。

17歳で2億円ですか。。。

スゴイとしかいえませんね(^_^;)


競馬のジャパンカップは

牝馬のウォッカが優勝。

何とG1レース、7勝だそうです。

ダービーも勝ってますからね~

まさに男勝り!


そして何ともビックリは、

クルム伊達選手が、

世界ランキングで日本人トップになったこと。

13年ぶりとのこと。

年齢は・・・

オラと一つしか変わらない(^_^;)

トップを維持するのも大変だけど、

一度引退した後、

今一度トップに立つなんて、

並大抵のことではありませんよ、これは!







と、

何だかんだと言いつつ、

ひとつも中継を見ていない宿六でした(^_^;)






同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
イチロー最多安打記録
新井選手 2000安打
プロ野球開幕!
天龍源一郎 引退!
東京ヤクルトスワローズ 優勝おめでとう!
小笠原選手 引退
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 イチロー最多安打記録 (2016-06-17 18:13)
 新井選手 2000安打 (2016-04-27 20:22)
 プロ野球開幕! (2016-03-25 20:09)
 天龍源一郎 引退! (2015-11-19 17:26)
 東京ヤクルトスワローズ 優勝おめでとう! (2015-10-04 07:46)
 小笠原選手 引退 (2015-09-22 17:27)

Posted by 松之山温泉 和泉屋 at 20:39│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。