› 宿六日記Ⅱ-松之山温泉<和泉屋> › 食べある記 › カチョカヴァロ

2009年11月10日

カチョカヴァロ



どうも最近

mixiからのアクセスがないと思ったら、

外部ブログが前の宿六日記のままだった宿六です。


こんばんは。


先ほど、設定を変更しました(^_^;)



花畑牧場の回し者かと言うくらい

花畑牧場の記事を書いていますが。。。

といっても、3回くらいか。


今回は、これ。


カチョカヴァロ


実はこれが一番気になっていたんです。

カチョカヴァロですね~(^.^)

形がかわいいです。


フライパンで焼いて食べると美味

と書いてあったのですが、

面倒くさいのでそのまま食べてみた。


。。。

粉っぽくて、あんまり美味しくない・・・


やっぱり取説通りにしないとね~

カチョカヴァロ


この焦げ目が肝なんだって。

取説にも焦がすように、って書いてあります。


これがビックリ。

見違えるほど美味しいのです。

外はカリッと香ばしく、

中は粉っぽさは全くなく、クリーミーです。


やっぱり、一手間かけないとダメなんですね~(^.^)


ただ、焼いて分かったこと。

凄い油です(^_^;)

焼かないと内包しているわけですから、

ヘルシーさも焼いた方がありますね。


生キャラメルより、

カマンベールより、

カチョカヴァロが美味しかったな(^.^)


よろしくお願いします
↓↓↓
blogranking



同じカテゴリー(食べある記)の記事画像
たからやの大名かつ丼
かつやのカツカレー
麺屋冬㐂
三輪素麺
中野屋 湯沢本店
杭州飯店
同じカテゴリー(食べある記)の記事
 たからやの大名かつ丼 (2016-07-09 17:59)
 かつやのカツカレー (2016-06-29 17:58)
 麺屋冬㐂 (2016-06-22 19:08)
 三輪素麺 (2016-06-14 19:51)
 中野屋 湯沢本店 (2016-06-11 18:16)
 杭州飯店 (2016-05-27 11:29)

Posted by 松之山温泉 和泉屋 at 17:22│Comments(2)食べある記
この記事へのコメント
へぇ~そうなんですか・・・。
たまたまどこかのネットでみて、ちょっと気になっていました。
でっかいサイズのものもあるんですよね。
油がすごいんですかー。そうかー。
Posted by わかばかんわかばかん at 2009年11月10日 18:13
そうですね。

結構な油です(^_^;)

でも、

焼きながら、出てくる油をキッチンペーパーなどでふき取れば、幾分かヘルシーになると思います。

おいしいですよ~
Posted by izumiyaizumiya at 2009年11月11日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。