2014年03月03日

雪の運動会

運動会では活躍した記憶がない宿六です。

こんばんは。

足、遅いですから!…残念!!

さて、昨日はまつだい農舞台で雪の運動会が行われました。。

オラは嫁投げをするために行ってきました。

いや〜なかなか盛り上がっていましたね〜

4つのチームに分かれて、いろいろな種目で競っていました。

やっぱり、雪積みレースが定番ですね、どこでも(笑)

嫁投げはと言いますと、

4人の女性を投げました(^^)

雪が硬いので、かる〜く、ね。

本日の松之山温泉は雪。

やはり雪が降ると寒い〜(:_;)

あちゃ。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
秋葉祭り
ジャズストリート実行委員会
第60回松之山大探鳥会
山菜クッキングパーティー
薬師まつり
高田城百万人観桜会
同じカテゴリー(イベント)の記事
 秋葉祭り (2016-07-04 17:37)
 ジャズストリート実行委員会 (2016-06-03 00:02)
 第60回松之山大探鳥会 (2016-05-28 18:41)
 山菜クッキングパーティー (2016-05-21 18:38)
 薬師まつり (2016-05-10 17:21)
 高田城百万人観桜会 (2016-04-07 17:03)

Posted by 松之山温泉 和泉屋 at 18:59│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。