› 宿六日記Ⅱ-松之山温泉<和泉屋> › 日記 › ついに5,000円以下の地デジチューナー

2009年09月05日

ついに5,000円以下の地デジチューナー



出ましたね。

4,980円の地デジチューナー。


メーカーじゃなくて、

イオンってところが。。。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090904-00000063-zdn_n-sci

パンチ佐藤氏ではありませんが、

マラソンでたとえると、

スタート直後からイカンガーが飛び出し、

2011年のゴールに向けて、

他の選手がどれだけジワジワと差を詰めてくるか。

といったところでしょうか。


この製品はBSとCSが非対応のようですが、

ちょっと食指が・・・

という感じの宿六でございます(^^)


なんたって、

最近テレビの映りが悪い!


一つ買って、

キレイに写るようなら、

これで充分という気がするなぁ~(^^)


よろしくお願いします
↓↓↓
blogranking





同じカテゴリー(日記)の記事画像
子安観音
安全運転管理者等講習会
消防の部隊訓練
松之山中学校 最後の草刈り
授業参観
遊歩道整備第2弾!
同じカテゴリー(日記)の記事
 子安観音 (2016-07-06 15:47)
 安全運転管理者等講習会 (2016-07-01 18:50)
 消防の部隊訓練 (2016-06-20 18:22)
 松之山中学校 最後の草刈り (2016-06-19 19:50)
 授業参観 (2016-06-16 17:40)
 遊歩道整備第2弾! (2016-06-13 18:26)

Posted by 松之山温泉 和泉屋 at 18:50│Comments(2)日記
この記事へのコメント
オラもこれ気になった~。
でも難しいよね。
これ買っても、今のテレビ駄目になったら無駄になるし。

でも、テレビの耐用年数次第ではもと取れるか?
Posted by おぢさん at 2009年09月06日 13:07
無事、映ればね~
充分だと思いますよ(^^)

テレビって、
意外と長持ちしますからね~
10年は楽勝でしょう。
壊れたテレビから地デジ対応にしていきますが、
うちは取り敢えず、チューナー対応ですね。
Posted by izumiyaizumiya at 2009年09月07日 11:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。