› 宿六日記Ⅱ-松之山温泉<和泉屋> › 日記 › アニメイト

2013年12月29日

アニメイト

久しぶりのカルチャーショックだった宿六です。


こんばんは。


実は先日、子供のお伴をしてアニメイトというお店に行ってきたんです。

アニメのグッズやコミックなどを販売している専門店。


アニメイト

アニメイト



ほぼ開店と同時に行ったのですが、すでにエレベータ待ちの行列(^_^;)

もちろん階段で上がりました、グッズ売り場の6階まで(笑)


お客様の9割は中高生の女性ですね。

混むわけです、冬休みだから。。。

もっと、たくさんのアニメの種類があると思ったのですが、

種類自体は少ないんですね、グッズが出来るほどの人気があるのは少数ということでしょう。

かなり気後れしましたが、一応グルッと1周してみました。

ジャンルはスポーツであったり、格闘物であったり歴史物であったり、別々ですが、

共通して言えることは美男子系のアニメがほとんどということですね~

劇画とか、ギャグマンガとかはありませんね、当たり前ですが(笑)


彼女たちにとっては恋愛対象なのでしょうね、キャラクターが。

今の男子は大変ですな。

がんばれ!中高生男子!!


本日の松之山温泉は晴れ。

非常にいい天気でした。

予報は180度逆。助かりました~(^^)


アニメイト


あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓
ブログランキング


同じカテゴリー(日記)の記事画像
子安観音
安全運転管理者等講習会
消防の部隊訓練
松之山中学校 最後の草刈り
授業参観
遊歩道整備第2弾!
同じカテゴリー(日記)の記事
 子安観音 (2016-07-06 15:47)
 安全運転管理者等講習会 (2016-07-01 18:50)
 消防の部隊訓練 (2016-06-20 18:22)
 松之山中学校 最後の草刈り (2016-06-19 19:50)
 授業参観 (2016-06-16 17:40)
 遊歩道整備第2弾! (2016-06-13 18:26)

Posted by 松之山温泉 和泉屋 at 18:05│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。