› 宿六日記Ⅱ-松之山温泉<和泉屋> › スポーツ › 魁皇関 ついに頂点へ!

2009年09月02日

魁皇関 ついに頂点へ!



いやぁ~

ついに角界ナンバーワンの称号を得ましたね~


魁皇関です。


幕内在位歴代一位に並びました!!



正直言って、

ここ最近は大関としては不満が残る成績ですが、

立派です。


97場所といったら、

年に6場所なので16年以上ってことになります。

しかも、

大関を死守している。


体は満身創痍でしょうけど、

大関から陥落しないところがすごいですよね~

これくらいのキャリアになれば、

陥落=引退でしょうから。


たとえ、

クンロク大関でも、

ハチナナ大関でもいいですから、

長く土俵に上がって欲しいと思います!


がんばれ!

魁皇!!


って、オラより年下なんだよね~

ちょっと貫禄ありすぎで、そうは見えないけど。。。(笑)




同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
イチロー最多安打記録
新井選手 2000安打
プロ野球開幕!
天龍源一郎 引退!
東京ヤクルトスワローズ 優勝おめでとう!
小笠原選手 引退
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 イチロー最多安打記録 (2016-06-17 18:13)
 新井選手 2000安打 (2016-04-27 20:22)
 プロ野球開幕! (2016-03-25 20:09)
 天龍源一郎 引退! (2015-11-19 17:26)
 東京ヤクルトスワローズ 優勝おめでとう! (2015-10-04 07:46)
 小笠原選手 引退 (2015-09-22 17:27)

Posted by 松之山温泉 和泉屋 at 21:49│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。