› 宿六日記Ⅱ-松之山温泉<和泉屋> › 食べある記 › 山愛さんに行ってきました

2013年10月26日

山愛さんに行ってきました

長居してスミマセン。。。


こんばんは、宿六です。


昨日はオープン間もない山愛さんにお邪魔してきました(^^)

配偶者の誕生日だったので。。。

それにかこつけて。

オープンして1週間経ったので、

そろそろ落ち着いたかなと。


木の香薫る新しい店内は明るくてキレイでした。

小上がりもゆったりしていて、じょんのび(^^)


大人はゆっくり飲むとして…

とりあえず子供の口をふさごうと。


ご存じカツ丼。

山愛さんに行ってきました

250gのカツがのるビッグなカツ丼。

中1のセガレは15分ほどでぺろりと完食。

さすが中学生(^_^;)


娘はかなりの変化球。

やきそば。

山愛さんに行ってきました

意外な和風焼きそば。

鰹節がのっております。

一口もらいましたが、上品な味でうまかったですよ!


その後は大人の時間で…(笑)


オラたちがいただいている間にも

次々にお客さまが来店しておりました。

みんな、カツを食べます(^^)

それもペロリと。

美味しいものはたくさん食べられるんですよね。


ごちそうさまでした。



本日の松之山温泉は雨。

心配された台風もそれ、雨も大したことありません。

こちらはそういう状況ですが、

影響を受けている場所もあるわけで、

心よりお見舞い申し上げます。


山愛さんに行ってきました



あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓
ブログランキング


同じカテゴリー(食べある記)の記事画像
たからやの大名かつ丼
かつやのカツカレー
麺屋冬㐂
三輪素麺
中野屋 湯沢本店
杭州飯店
同じカテゴリー(食べある記)の記事
 たからやの大名かつ丼 (2016-07-09 17:59)
 かつやのカツカレー (2016-06-29 17:58)
 麺屋冬㐂 (2016-06-22 19:08)
 三輪素麺 (2016-06-14 19:51)
 中野屋 湯沢本店 (2016-06-11 18:16)
 杭州飯店 (2016-05-27 11:29)

Posted by 松之山温泉 和泉屋 at 17:17│Comments(0)食べある記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。