2013年10月07日

シライ

その場で一回転することすら微妙な宿六です。


こんばんは。


たまたま、

体操世界選手権の床運動を観ていました。

白井健三選手。

すごすぎます(◎-◎)


4回転ですよ。

人間が自力でジャンプした後に。

しかも逆さま。

フィギュアスケートで4回転ジャンプがありますが、

あれは逆さまじゃないですからね(笑)

技の正式名称は「後方宙返り4回ひねり」というらしいです。


まず思ったのは、体型が他の選手と違うということ。

体操選手というと、ムキムキ体型が多いですよね。

力技が必要な種目が多いので。

白井選手はスマートです。

その分ひねることが出来るのかもしれません。

着地寸前までひねってますから!


17歳。

今後が楽しみですね。


本日の松之山温泉は晴れ。

台風の影響でしょうか、暑い一日です。


シライ


あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓
ブログランキング



同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
イチロー最多安打記録
新井選手 2000安打
プロ野球開幕!
天龍源一郎 引退!
東京ヤクルトスワローズ 優勝おめでとう!
小笠原選手 引退
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 イチロー最多安打記録 (2016-06-17 18:13)
 新井選手 2000安打 (2016-04-27 20:22)
 プロ野球開幕! (2016-03-25 20:09)
 天龍源一郎 引退! (2015-11-19 17:26)
 東京ヤクルトスワローズ 優勝おめでとう! (2015-10-04 07:46)
 小笠原選手 引退 (2015-09-22 17:27)

Posted by 松之山温泉 和泉屋 at 16:33│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。