› 宿六日記Ⅱ-松之山温泉<和泉屋> › PC › zipフォルダができない

2013年06月23日

zipフォルダができない

ファイルが圧縮できなくて苛ついた朝を迎えた宿六です。


おはようございます。


つい最近までできていたのに…

操作を完了できません。

アクセスが拒否されました。

という、エラーが出ます。

OSはWindows Vista。

もともとVistaとIllustrator10はとっても相性が悪いのですが、

ああ、Illustratorのファイルを圧縮しようとしたのです。。。

そのせいかなぁ?と思って、

他のフォルダでも試したらダメ(>_<)


ググってみたら、なかなかよい解説策はなさそうだったので、

外付けHDDにフォルダをコピーして、そこで圧縮しました。

できました(笑)

頻繁にあることでもないので、まぁこれでいいか。。。(^_^;)


それにしても不思議だ。

PCって、そういうことありますよね~

そうやって少しずつ不具合が出ていくんですよね。

とは言いつつ、原因はユーザーなのでしょうが。。。


本日の松之山温泉はくもり。

涼しい朝です。


zipフォルダができない


あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓
ブログランキング


同じカテゴリー(PC)の記事画像
スマホケースに着色してみた
十日町ナビ
パソコンの引っ越し中
スマホでカーナビ Google vs Yahoo!
パソコンが機嫌ナナメ
ホテルルーター ELECOM WRH-150
同じカテゴリー(PC)の記事
 スマホケースに着色してみた (2015-11-16 16:49)
 十日町ナビ (2015-07-28 08:45)
 パソコンの引っ越し中 (2015-02-25 09:31)
 スマホでカーナビ Google vs Yahoo! (2015-01-25 10:06)
 パソコンが機嫌ナナメ (2015-01-03 18:14)
 ホテルルーター ELECOM WRH-150 (2014-08-31 17:27)

Posted by 松之山温泉 和泉屋 at 09:08│Comments(1)PC
この記事へのコメント
記事を拝読しました。外付けHDDは所有していませんが、いざというときに役立つのは間違いないですね。
Posted by ハードディスク at 2013年07月14日 14:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。