› 宿六日記Ⅱ-松之山温泉<和泉屋> › 日記 › Gillette Fusion

2012年11月17日

Gillette Fusion

なんかこんなタイトルだと、???ってな感じですが、

カミソリです(笑)

T字カミソリ、ひげそり用のね。

1ヶ月ほど前に、ひげそりの刃を替えていないって記事を書きましたが、

http://izumiya2.niiblo.jp/e202900.html

買い物ついでに、ひげそりを新調したのです。

特にこだわりはないんですけど、

みなさん、知ってます?

T字カミソリ、電動バイブがついているんですよ、今(^^)

何のためにバイブ機能がついているのかは微妙に疑問ですが…

買うでしょ(笑)値段もほとんど変わらないし。

Gillette Fusion

スイッチが見えますでしょうか?


実際使ってみると、

ゆっくり剃ると、バイブのおかげか引っかからずにキレイに剃れます(^^)

それはそれでいいのですが…

松之山温泉でどれだけ持つか。。。が問題です(笑)

あっ、温泉でヒゲは剃らないですよ。

湯気で機械が傷まないかと。

どれくらいもつかな。。。?


あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓
ブログランキング


同じカテゴリー(日記)の記事画像
子安観音
安全運転管理者等講習会
消防の部隊訓練
松之山中学校 最後の草刈り
授業参観
遊歩道整備第2弾!
同じカテゴリー(日記)の記事
 子安観音 (2016-07-06 15:47)
 安全運転管理者等講習会 (2016-07-01 18:50)
 消防の部隊訓練 (2016-06-20 18:22)
 松之山中学校 最後の草刈り (2016-06-19 19:50)
 授業参観 (2016-06-16 17:40)
 遊歩道整備第2弾! (2016-06-13 18:26)

Posted by 松之山温泉 和泉屋 at 18:59│Comments(3)日記
この記事へのコメント
香川真司が宣伝してるヤツですよね、私も使ってますがバイブ付きのヤツを一度使いはじめるとほかの使えなくなりますね。

松之山には持って行かないように気をつけます(笑)
Posted by さばとら at 2012年11月17日 22:05
おー、すでに使っているんですね!

けっこういい感じに剃れるので、気に入っています(^^)
Posted by izumiyaizumiya at 2012年11月19日 07:56
オラのはセンサーエクセルだ!(古い)
何でもエレキに頼っちゃだめよ(-_-メ)

でも興味ある。
Posted by おぢさん at 2012年11月23日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。