2012年11月15日

11月15日

積もるかなぁ。。。と思ったけど、朝起きてホッとした宿六です。

おはようございます。

夜に雪になる時って、当たり前ですが、雨音が止みます。

そして、妙に静かになるんです(苦笑)

朝方、屋根からの落雪の音で「ああーーーー」と。

今朝はそれがなかったですからね(^^)


でも、新潟県のライブカメラを見てみると…

http://www.live-cam.pref.niigata.jp/

八箇峠では少し積もっていますね。

湯沢でもうっすらと、三国峠は5cm以上ありそうです。

まぁ、松之山は雪の少ないところですから(爆)

まだ外に出ていないけど、スキー場あたりまで下りてきたかな将軍様。

あと、1ヶ月が要らないです。

遠慮しません。


本日の松之山温泉は雪。

週末にかけては少し緩むようです。

11月15日

よろしくお願いします
↓↓↓
ブログランキング


同じカテゴリー(雪ネタ)の記事画像
公力
春の淡雪
ウォッシャー液の点検をしましょう
キョロロの駐車場の雪山は小さかった
囲い外し
除雪体験
同じカテゴリー(雪ネタ)の記事
 公力 (2016-04-18 18:07)
 春の淡雪 (2016-03-24 18:29)
 ウォッシャー液の点検をしましょう (2016-03-19 18:35)
 キョロロの駐車場の雪山は小さかった (2016-03-16 18:02)
 囲い外し (2016-03-13 17:59)
 除雪体験 (2016-03-06 09:29)

Posted by 松之山温泉 和泉屋 at 07:30│Comments(0)雪ネタ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。