2009年04月12日

KIRIN FREE


バタバタの宿六です。


こんばんは。


今、最も注目を浴びているドリンク。


KIRIN FREE


キリンの「FREE」です。

ビールっぽいパッケージですが、

炭酸飲料です。

アルコールが入っていません。

これまでの、

いわゆる「ノンアルコールビール」は

わずかにアルコールが入っていましたが、

このFREEは全く入っていないのです。


KIRIN FREE


ね、炭酸飲料(^^)

もちろん、子供も飲めます。。。


どんなものかと思って、

飲んでみましたけど…

ん~

ハッキリ言って、あまり美味しくないです。

もちろんビールと比較してですが(^_^;)


まず、醗酵していないので炭酸が弱いし、

ピリピリ感がありません。

そして、風味を似せるためでしょうが、

いろいろなものが入っていて

後味があまりよくありません。


う~ん。

お客様に出そうと思ったんですけど、

どうかなぁ~


オラ的には、

全くの炭酸水の方がいいかなぁ~(^^)


よろしくお願いします
↓↓↓
blogranking



同じカテゴリー(時事ネタ)の記事画像
水爆実験
マイナンバー制度
桐生市のポスター
皆既月食
ドカベンの銅像が…
はくたか 最終列車
同じカテゴリー(時事ネタ)の記事
 水爆実験 (2016-01-07 11:05)
 マイナンバー制度 (2015-09-16 17:07)
 桐生市のポスター (2015-06-17 16:18)
 皆既月食 (2015-04-05 07:24)
 ドカベンの銅像が… (2015-04-02 08:16)
 はくたか 最終列車 (2015-03-17 09:22)

Posted by 松之山温泉 和泉屋 at 17:49│Comments(0)時事ネタ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。